見出し画像

【集中力のなさ】長文を書けない件についてどう思う。

書くんじゃなくて読む。
他のクリエイターの方の記事を
読ませていただくこと思うこと。第一位。
『え、めっちゃ記事じゃん。文章もなが!
        自分めっちゃ少ないじゃん。』
それに尽きますねー。
そのくらい自分は
書きたい意思に反してかける内容が著しく短い。いや、めっちゃ書きたいんだよ?
意識的には。
でもなーなん長く書かないんですよねー。
まず根本的に集中力がなさすぎるって
ところにはごもっともですしか
言えないんたけどね。
語彙力もほしいし、
記事を書くための集中力がほしいなー笑

なんて思った最近の戯言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?