見出し画像

お互いに遠くから声なきエール交換を

こんばんは。

本日の復活販売はチェコガラスビーズのヘアピンでした

画像1

画像2

↑「きららひらめく」(minneCreemaBASEiichiSTORES

ここ1週間で、水色のチェコガラスビーズを主役にしたかんざしと、ネックレスと、そしてこのヘアピンが復活販売しました

夏が近づいて来ているのだなということをこういったところからも実感します

少し前のこのnoteで

この夏はかんざしの需要が例年よりは少ないだろうけれど、
でも確実ににみんなかんざしを「見て」はいるんだよね!

ということを
ちょっと嬉しい気持ちで書きました

そうして、それからしばらく経ってわかってきたことは

実際に皆様のお手元に呼ばれていく頻度が上がっているのはヘアピンの方なのです

なるほどなるほど
かんざしよりは使いやすいし大げさじゃないし、
それでいて「気分」にはなれるものね

そして
何かと世知辛いこんな状況であっても新しいアクセサリーが欲しいな、とか
季節感を味わいたいな、とか

そういった欲求のある方が少なからずおられるのだということが
やっぱり今回もとても嬉しいし、頼もしい。




本日は夏至なのでもあって
我らが広島東洋カープは負けてしまったけれど
(ルーキー森下君の投球内容が良かったからいいのだ)

さて「いよいよ」ではあるのですよ
静かな夏だからっておしゃれしちゃいけないわけではないし
優美に過ごす方法を考えながら参りましょうか



といったところで
明日は新作かなと考え中です

2020.6.21. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?