見出し画像

長岡技術科学大学コーヒーサークル、ブログを始めます!

はじめまして! 長岡技術科学大学コーヒーサークルと申します。

 2021年、私たちは長岡技術大学の公認サークルとして、地域の皆様にコーヒーの魅力を知っていただくべく活動を始めました。現在では、大学近隣で開催されるマルシェなどのイベントに参加し、淹れたてのコーヒーを販売することを主として活動をしています。

 まだまだ新しいサークルであるため、毎年新しいチャレンジをして、活動の幅を広げようと日々模索している途中です。そして今年の新たな挑戦として、当ブログを始めることとしました。学内での活動の様子や、イベントでの様子などを定期的に投稿していこうと思います。

 もし、このブログをお読みいただき、私たちの活動に興味を持たれたイベント主催者様がいらっしゃいましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。

メールアドレス : coffenagaokaut@gmail.com

今後ともぜひよろしくお願いします!

先日の学内での活動時の様子。
手動式のエスプレッソマシンを導入したので、使いこなせるようになりたい!

投稿:Tommy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?