やはり文章で伝えるのは難しかった。

いつも週末に「テクニカル相場予報」を上げている訳だが、、、。

日々変わりゆく相場を、生き物のように動く相場を、文章や書き言葉で伝えることに難しさやもどかしさを感じてしまった。

やっぱり動画かぁ.........と 重い腰を上げました。

↑ で今週の相場予報を上げています。よかったら観てね◎


私は最近、stand.fm というラジオ配信アプリで、自分のべしゃり欲求を満たしているのだが、やっぱり話し言葉で伝えることのほうが楽だし続く。

これからのnoteの使い方は stand.fm で話しきれなかった内容や、考えがまとまらなかったときの【備忘録】として使おうと思う。


当初の方針とだいぶブレているのは承知の上です。笑

これからも 田舎のヌシ をどうぞよろしくお願いします。


サポートしてくれたら嬉しくて踊り狂います。