【20200919】コインランドリーで見える他人の生活

2020年9月19日(土)


一年後のわたしへ


また洗濯物が溜まっていると夫に怒られた。

怒られたというか

その度に「次は無いぞ」みたいな感じになるから

とんでもないことやっちまった

って思っちゃうけど

洗濯物溜まることあるよね!?


まぁ…

今日は久しぶりにコインランドリー使ってみたけど

ほどほどにそれも活用して

ほどほどにがんばろう。


コインランドリーね

あの予洗い?みたいな、機械使う前の内釜の洗浄?


忘れがち。

今回忘れちゃったな。

洗濯物入れ終わった後にボタン見てたら

「あっ…」

でも洗濯物一旦取り出すのめんどくさいし

そのままスタート。

次から気をつけよ〜っと。


そんなこんなで

一年後のわたしに問う

最近コインランドリー使った?


また天気がすぐれなさそうだったら

コインランドリー活用するべし!


2020年9月19日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!