【20201112】冬の入口

2020年11月12日(木)


一年後のわたしへ


今日は仕事終わりに友だちとランチ


ごちそう豚汁、ごちとん

食べてきた〜

画像1

もともと豚汁好きだったから、具沢山の豚汁に感動

美味しかった…♡



そしてその後お腹いっぱいだけどカフェへ

そしてアップルパイ食べた。

画像2


おしゃべりしてると意外と食べれちゃうもんだね


楽しかったな〜。


今日は特別寒くて、冬がもうすぐそこって感じだったんだけど

こうしてこれからもあったかいものを誰かと食べてたら

大丈夫な気がしてきた。


家でもごちそう豚汁作ってみようかな〜

というかスープ類のレパートリー増やしたいな


一年後のわたしに問う

今イチオシイチオシのスープを教えて!


ハマってるのとかね。

今は豚汁!


2020年11月12日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!