【20200812】すっきりさっぱり

2020年8月12日(水)


一年後のわたしへ


今日はついに、、、


髪をばっさり切ったよ!

半年前はロングで、結婚式終わってドネーションしてボブになって、今は…

ベリーショートの部類かなぁ

とにかく超スッキリした!

これは…約10年ぶりくらいの短さかな。

前髪も久しぶりに作ったし

また中世的な感じになっちゃった。


やっと今住んでるところの近くの美容室に初めて行ってみたけど

年内には引越す予定だし

また新しいところ探さなくちゃなぁ


そういえば今日は局地的な雨がすごかったらしい。


らしい、というのは

出かけてたけど雨に全然当たらずイオンに滞在してたから(笑)

行きも帰りも雨に当たらず。


あれ?

雨女だったわたしはもしかして…



雨女卒業!?


う、うれしい・・・。


ここ数年雨女の力発揮してたから…



来年には戻ってないといいな。


だから一年後のわたしに問う


雨女、本当に卒業した?


よろしくね〜。


2020年8月12日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!