【20200710】健康グッズが気になる日々

2020年7月10日(金)


一年後のわたしへ


今日もせっせと食料調達で買い物したよ。


歩き疲れちゃった!
(自転車は故障中)


もうキックボードでもいいから車輪が欲しいと思ったね。


そういえば、今まで夫の体型ばかりが気になっていたけど


ついに今日気付いちゃった



わたしのお腹にもお肉が乗ってきたことを!!!



やばいね!


自粛期間によって今回人生で初めて太ったと思う。


元々細身だから良いじゃんって言われたけど

だめなの。


だって筋肉が無いんだからもう太る一方よ!


これは人のこと言ってられない


わたしもダイエットというか体力づくりを開始する!


とりあえずラジオ体操からでもするかな!(ゆるっ)


あとは柔軟も全然出来ないから、ストレッチしなきゃね。


ちょっといろんな方法を試してみよう。


そんな訳で一年後のわたしに問う


体柔らかくなった?

せめて前屈で爪先は地面に余裕で付いていてくれ…!


よろしくね!


2020年7月10日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!