【20200829】今日は浜辺美波ちゃんの誕生日

2020年8月29日(土)


一年後のわたしへ


今日は誕生日前夜だ。


お義父さんのお墓参りに行って


お義兄さんに牛タンお裾分けしてもらって


早速それを焼いて


結婚祝いにいただいたワイングラスとロゼで


ささやかに乾杯。



はぁ〜幸せだな。


特別な気分で時間を過ごすのって幸せだね。


感謝感謝。


ごめんね

少し酔っ払ってるのかも。


そんな日もあっていいよね。


一年後のわたしは今頃どうしてるんだろう。

毎日これを書くとき思うけど。


さ、一年後のわたしに問う


今日何食べた?


食べたものは自分の体になっていくものなんだから

良いもの食べようね。


2020年8月28日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!