【20201017】ローズを受け取っていただけますか

2020年10月17日(土)


一年後のわたしへ


今日は雨でずっと家で過ごしていた。

最近外が冷えてきて

暖房も付けないままずーっと寒がってた。


Uber eatsで牛丼頼んで

引きこもり極めてた。


そんな中何をしていたかというと

ひたすらバチェロレッテ観てた。


かの有名なバチェラーの女性版なんだけど

メインのバチェロレッテがズバズバ意見を言うし

いろいろハッキリしたい性格なのかなって思った。


羨ましいと思うけど、ちょっと我が強くも見えて・・・

でもやっぱりそこは自分に無いところかなと思うし

勉強になった。


まだ誰と結ばれるかわからないけど

今のところわたしの推しはローズかな。


キザな感じするけど、嫌味のない優しい性格が滲み出ていて素敵!


果たして、およそ数ヶ月でバチェロレッテは愛を見つけることができるのか!?


気になる〜


一年後のわたしに問う

良い女の条件って何だと思う?


良い女になりたいものです。

2020年10月17日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!