【20210329】春をもっと感じたい

2021年3月29日(月)


一年後のわたしへ


今日は久しぶりに

NiziUの新曲MVが解禁。


すごいWithU(合ってる?)って程じゃないけど

何故か新曲はチェックしちゃう。

かわいい。


やっぱりアイドルって元気をくれるよね!

気分が上がった!

ありがとう…!


そうそう、夕方に買い物で少し外に出たんだけど

あったかかった!

上着いらなくて、厚手のカーディガン着ていったら暑かった。


桜もポコポコ咲いてるし

春だなぁ〜って改めて実感。


季節の変わり目

そして季節を思いっきり感じるには

体調を整えて空気を感じて旬のものをたくさん食べる!

それに限るな!

まだ不調がちょこちょこ続くから

ちゃんと生活しよ…


昨日、余らせていてきな粉を使って

きな粉牛乳なるものを作って飲んだ。

美味しかった!

続けられたらいいな〜


個人的に特にタンパク質とか不足しがちだから

本当にいいかもしれない。


一年後のわたしに問う


最近きな粉摂取してる?


お正月の余りとかね

ちゃんと消費しよ

2021年3月29日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!