【20201029】マンガのお城

2020年10月29日(木)


一年後のわたしへ


今日はついにアレを最後まで観た。


のだめカンタービレ アニメ版!


実はここ数日ずっと観てて


巴里編とかフィナーレとか全シリーズを観終えた!


いや〜良かった。


実写ドラマもアニメも面白かったな〜。

原作のマンガはたしかだいぶ前に読んだけど忘れちゃった…


また読みたいな。


というかマンガたくさん読みたい!


漫喫行きたい!


たくさんのマンガを選び放題で

ひたすらマンガに集中することができる

あの自由空間、良いよね!


チープな味だけど美味しいコーンスープとココアも

落ち着くよなぁ〜。


恋しいわぁ。


一年後のわたしに問う


最近漫喫行った?


いつも快活クラブばかり行ってたけど

他に良いところあるかなぁ。


2020年10月29日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!