【20210325】腸活はじめよう

2021年3月25日(木)


一年後のわたしへ


今日はついに


満を持してコメダのモーニングへ!!


だがしかし

食べてる途中で体調がだんだん悪くなってきて(波あり)

食べ終わってそそくさと帰ってきた。


ちょっとのんびりする気満々だったんだけどな〜


それからずーっとお腹痛くて

何度もトイレに行った。


そして始業。

勤務中もトイレとお友達だった。


なんでだろう

冷えかな


最近お腹触ると意外と冷たい。

あれ、お腹ってこんな温度だったっけ?


だから今日は温かい飲み物を飲むようにしたし

長風呂もした。


ゆっくりしてたら日付が変わってしまって

これまで守ってきた113日くらい?の毎日note的連続更新が途切れてしまった。


わたしの生活的には寝る前だから今日中になるんだけど

実際は違う。

は〜残念!


でもそれよりも問題なのは

最近の腹痛について。


とにかくお腹を冷やさないことと

胃腸にやさしい生活をより一層心がけようと思う。


とにかく飲み物は温かいものにしよう!


一年後のわたしに問う


最近お腹の調子はどう?


もう、質問っていうか点呼みたいな感じよね

2021年3月25日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!