【20210415】最高の時間

2021年4月15日(木)


一年後のわたしへ


今日は、春服が全然ないから買い物しにちょっと出かけた。

春服が急に要るようになった理由は次の日の分に書くとして

散歩がてら素敵な海の見える街に行ってきた。


本当はジャケットが欲しかったんだけど

カーディガンを買った。


銀だこのスタンプが貯まってたから一舟交換して

商業施設はしごしたけど他に何も買わず


結局海の見えるスタバのテラスで

カフェミストを一杯飲んだ。

その時間はとっても癒される時間だった。


また、平日にここに来たいな〜って思った。


カフェテラス、最高!



一年後のわたしに問う


最近カフェテラスに行った?


良い陽気♪


2021年4月15日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!