【20201115】久しぶりのドライブ

2020年11月15日(日)


一年後のわたしへ


実家で目覚めた朝


星野源が夢に出てきてた幸せな夢だったしよく眠れた。


ママが作ってくれた朝食をありがたく食べて

貸したウクレレを楽しそうに練習するママに付き合う昼下がり

夫も実家に帰ると言い出し

実家がお互い近いから夕方は一緒に買い出しへ

with お義母さん

お義母さんが車を出してくれたんだけど


久しぶりの車、MT車、ちょっと荒めの運転

酔いやすいわたしは案の定車酔いして

終始グロッキーだった・・・


なんか申し訳なかった・・・


車酔いやすいのどうにかならないかなぁ



一年後のわたしに問う


最近車乗ってる?


2020年11月15日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!