【2020929】フードファイト

2020年9月29日(火)


一年後のわたしへ


また日付を跨いじゃった。

だけどさ、毎日“分”は書けてるわけだからさ

良いことにする。

noteの毎日連続投稿のカウントからは外れちゃうけど・・・。


さて、今日はねー

最低限の家事を済ませた後に

ちょっと足を伸ばしたところにある大型ショッピングモールに行ってきた。


買わなきゃいけないものや買いたいものは

地元で揃うんだけど


なんかウィンドウショッピングっていうのかな

買い物自体が楽しいよね。


それは誰かとじゃなくても。


着いて早々マックでハンバーガーとポテトL頼んだよ。

サイズ失敗した〜



そうそう昨日もね

最近食べすぎちゃって苦しい〜ってことばかりでさ

贅沢なんだけど

ほんとに苦しいのに

食べられると思って注文しちゃうから

困っちゃうよね

最後まで美味しく食べたい。


この調子で胃袋が大きくなったらいいな〜なんて。


太るけどね・・・



食べすぎが問題じゃない

運動していないのが問題なんだ。


わたしの周り

ほんと何年も「痩せたいから運動しなきゃ」

って言って動かない人ばかりだから


自分こそは!って思ってるんだけどね〜


がんばれわたし!


んで夜ごはんにも

ひとりで回転寿司。

ちょこっと食べるつもりが、お腹破裂しそうになる手前まで食べた。

8皿なんだけどね・・・。

もっと食べたかった〜(気持ちは。)



一年後のわたしに問う

回転寿司で何皿食べられる?


10皿希望⭐︎

2020年9月29日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!