【20210409】話すことで救われること

2021年4月9日(金)


一年後のわたしへ


今日は久しぶりに大学時代の友だちとランチ


5年ぶりくらいかな

本当に会ってない間のことについてたくさん話した


コロナ対策で、できるだけマスクはしてたけど

友だちと面と向かって話せるのって

なんて楽しい時間なんだろうって実感できた。


束の間の時間


この楽しかった時間を大切に

また毎日世知辛い世の中を頑張っていこうと思えた。

本当に感謝。


また、楽しい時間が過ごせますように。


一年後のわたしに問う


最近友だちと会えた?


本当は、家族にも会いたいな…とポツリ。


2021年4月9日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!