【20201119】出会いと別れ

2020年11月19日(木)


一年後のわたしへ


今日もいつも通りに出勤したんだけど

スケジュールの関係で、今日で会うのが最後かもしれない人がいた


わたし手ぶらだったけど・・・

挨拶できたし、なんかいつもよりお話しできたと思う。


わたしの職場は結構コロナに影響されてると思う

元々経営不振気味だったみたいだけど。


一年後、いや半年後、どうなってるかわからない

今の会社も 世の中も。


これからしばらくは

たくさんの別れがあって、出会いもたくさんあると思う。


今までお世話になった人たちにどう挨拶しようか日中考えてた(仕事中)


本当に良い人たちに恵まれた職場だなぁ〜ってつくづく思った


感謝伝えたい。



一年後のわたしに問う


今の職場の人間関係は上手くいってる?


尊敬できる人に出会えるといいな


2020年11月19日のわたしより







もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!