【20200827】日記も夏バテ気味

2020年8月27日(木)


一年後のわたしへ


今日はお仕事は休みだったけど

今月末で辞めちゃう同僚に挨拶しに職場に行ってきた。

このご時世、人件費削減うんぬんで

全然一緒に働く機会がなかったけど

久しぶりにお話しできて良かったな〜。

落ち着いたらいっしょにごはん食べに行きたいな〜。


***


最近観てるドラマが面白い

面白いドラマってあるときは結構時期が被る

なんでだろ〜


・MIU404

・私たちはどうかしてる

・親バカ青春白書

・女子グルメバーガー部


わたしにしては珍しく4本も同時に観てる。

来年も面白いドラマに出会えると良いなとつくづく思った。


一年後のわたしに問う

今観てるドラマを教えて!


よろしくね〜。

2020年8月27日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!