【20201113】泡銭で散財

2020年11月13日(金)


一年後のわたしへ


今日は久しぶりにコメダ珈琲へ


そしてギリギリのモーニング


やっぱりモーニングって気持ちが良いよね


そして夜ごはんはしゃぶしゃぶ



なんでこんな贅沢してるかというと


夫がスロットで買ったから・・・


まぁ最近コロナの影響もあって

家計が危うくてカツカツしてたんだけど


だから気分転換に今日ぐらいは!

ということでこんな贅沢してた。


たまには一日中外食でもいいでしょ♪


いやでもそれもそうだけど

食べたあとに


食べすぎた…太る…


って頭によぎるよね


食べたあとなんだけどね


どんまい!


最近サボってる運動しよ 



それにしても本当

モーニング行けて良かったわ


今年の夏はたくさん行ったけど

またたくさん行けるといいな


一年後のわたしに問う


最近モーニング行った?


まだコメダ珈琲とかマックのモーニングしか馴染みがないけど

他のお店も行ってみたいな


2020年11月13日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!