【20210320】衝撃の美味さ

2021年3月20日(日)


一年後のわたしへ


今日は夕方から散歩


電車で何駅か行ってから

歩いて帰ってきた。途中まで。


まぁでも散策したりしたから

本当に結構歩いた。

今まさに足が棒になっているところ。


そういえば今日を遡ることお昼に

午前でお仕事を終えた夫がファミチキとバンズを買ってきてくれて

初めてファミチキバーガーなるものを食べた。

めちゃめちゃ美味しかった!


今は人気すぎて販売停止されてるクリスピーチキンをバンズに挟むと最高だったと夫は言う。

でも、今までこれを試さなかったなんて・・・!


これからお腹が空いて目の前にファミマがあったら

ファミチキバーガーを食べようと思う。

衝撃だった。

またすぐ明日にでも食べたい。


一年後のわたしに問う


最近ファミチキバーガー食べた?


2021年3月20日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!