【20200823】思いっきり音楽に浸りたい

2020年8月23日(日)


一年後のわたしへ


数時間前、フジロックの配信を観てたよ。


ずーっとずーっとロックフェスへの憧れがあったのに

行かないままこんな状況になって

今後一生のうちに行けるのかさえ危うい状況になった。


せめてもの…という思いで観てた。


楽しかったな〜

知ってる曲はもちろん、

知ってるバンドだったり

新しく好きな音楽に出会えたりして楽しかった。


本当にまた、フェスでもライブでもイベントに行きたいと

強く強く思った。


今日出会えた音楽はルーキーの部類?で

これからもっと活動してほしいから

なにか投資したいなって思った。


配信音楽ってなんか物足りなくて

やっぱりCDが欲しくなっちゃうんだよね。

ジャケットをコレクションしたい・・・みたいな。


買えるCDは買っとこう。うん。

そして好きなアーティストを応援しよ。


(最近ハマってるITZYは日本デビューしてないけど、転売?とかじゃなくて公式で何か買いたいよ〜)


最後にCD買ったのいつだろ・・・


OK GOかな


また聴きなおそ♪


一年後のわたしに問う


最近買ったCDを教えて!


よろしくね〜


2020年8月23日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!