【20210327】春爛漫!

2021年3月27日(土)


一年後のわたしへ


今日は夕方から出かけ

桜の名所に行ってきた。

サラッとね。


夜桜キレイだった。


人は多いのか少ないのかわからないけど

確実に例年よりは少ないんだと思う。

初めて行った場所だからわからない。


桜を満喫したあと

つけ麺を食べて

少し遠回りした。


そうしたら、もっと人が少なくて桜がキレイなところがあって

気のせいかわからないけど、桜が香ってきた。

とっても幸せな気分になった。


桜、本当に好きだなぁ。


日本に生まれて良かった。


幸せな散歩道だった。


結構歩いたけどね。


一年後のわたしに問う


今年の桜は満喫できた?


今年だって、すごい久しぶりにたくさんの桜見られたんだし

桜をゆっくり見るのって贅沢だよね


2021年3月27日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!