【20201009】夢の国、冒険とイマジネーションの世界へ

2020年10月9日


一年後のわたしへ


はぁ〜

最近ディズニーリゾートに行きたくてうずうずしてる。


マニアまでは詳しくないけど

好きの気持ちはいっぱいある。

シーの年パス買ってたのいつだっけ


ディズニーキャラクターで好きなのは

プルート


前はディズニーシーのショーでプルートが出てて

毎回見てたんだけど

ショーが終了しちゃって

年パスも切れて

それから全然行かなくなっちゃったな〜


好きなショーがシーに多かったから

シー派だったけど


何だか最近はランドに魅力を感じる!


大好きな美女と野獣のエリアも完成されたしね!


でも今ランド混んでるんだろうな〜


さて

一年後のわたしに問う

美女と野獣エリアに行けた?


行けたならランドに行けたってことだもんね!

2020年10月9日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!