【20200712】風をあつめて

2020年7月12日(日)


一年後のわたしへ


今日はお仕事だったよ〜。

仕事脳ってあると思うんだけど、今日はそれをあまり考えずに過ごしていたら

帰りは頭が痛くなってた。

やっぱり切り替えって大事なんだな〜って思った。

だから逆に仕事脳のまま普段の生活したら体壊しちゃう!

切り替え切り替え〜


そういえば、今朝ラジオで女優の杉咲花ちゃんが言ってた

"風を感じる時って、心に余裕がある時な気がする"

って。たしかに〜!

強風とかは別として。


でもほんと、心に余裕があるときにさ

「あ〜今の風気持ち良いな」

って思うよね。


そこで一年後のわたしに問う


風にまつわる一曲を教えて!


これはその杉咲花ちゃんのラジオに参加してるテイでね。

よろしくね。

2020年7月12日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!