【20200707】七夕!といっても特別なことはしてない

2020年7月7日(火)


一年後のわたしへ


今日は高校時代からずっと連絡を取り合っている友だちとお茶してきた。


春水堂(ちゅんすいたん)でタピオカと豆花(トーファ)


豆花はじめて食べたけど美味しいね、ヘルシーな感じするし。あくまでイメージだけど。


でもやっぱりタピオカと豆花のダブルスウィーツは、甘い物が多く食べられないわたしとしては途中ちょっとキツかった


けど、やっぱり美味しかった!


タピオカについてはいつも思うけど、ハーフサイズくらいのがあれば良いのにって思う。値段も半分でさ。


だって大抵タピオカでお腹いっぱいになっちゃうんだもん。


そりゃ太るし飽きるよ。


個人の感想ですけどね。


さて、気になるのは


はたして2021年もタピオカ屋さんは残っているのか!?


そして一年後のわたしに問う

最近タピオカ食べた?(飲んだ?)


教えてね〜。


2020年7月7日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!