【20210421】ぺい!

2021年4月21日(水)


一年後のわたしへ


今日は職場で初めてオフィスグリコなるものを利用した。


でもお菓子じゃなくてお茶を買ったんだけど。


PayPayが使えるということで

ここぞとばかりに活用!


モノを買う感覚が不思議で

これが今後のスタンダードになっていくんだなと実感した。

(バーコード決済)


帰りもちゃっかり楽天ペイで西友のお買い物。


ますます財布が要らなくなるなと思った。


今のところ、財布を卒業してパスケースで過ごしたいなって思ってる。


一年後のわたしに問う


最近バーコード決済活用してる?


一年後のあたりはPayPayをメインに使っている…予定

2021年4月21日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!