【20201019】小さい秋がたくさん

2020年10月19日(月)


一年後のわたしへ


今日は思い立って仕事終わりに髪を切ってきた。


最近前髪が伸びてきて、巻いても目にかかってきてたから


軽い気持ちで注文したら


毛量が多くて案外たくさん切った。


これでまた楽々なショートヘア生活継続だ!


そして夜にお義母さんからりんごが一箱届いた。


昨日はさつまいも。今日はりんご。


今わたしの家は秋の恵みであふれている!

幸せなことだなぁ。


りんごは丁寧に梱包されているやつで、とても美味しかった。


ありがたや…ありがたや…


とにかく腐らせないようにがんばろう!


一年後のわたしに問う


最近フルーツ食べてる?


元来フルーツ食べないわたしだけど、さりげなく日常に取り入れたいな…


2020年10月19日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!