【20200818】物件選びに手こずる

2020年8月18日(火)


一年後のわたしへ


今日は不動産屋に行ってきた。


条件の合った良い物件あったんだけど…

あったんだけど…


綺麗にされててもやっぱり新築っぽい感じを求めちゃうわたしは

贅沢なのかな…


今回の引越しは夫の仕事の関係で地域が決まってるんだけど


家賃もそれなりに決まってて


地域が家賃の相場が高いところだからなかなか物件が少なくて…


そんな中やっと条件のあった貴重な物件だからな〜


流れで今仮抑えてるけど


どうしよう〜〜〜〜


こうしてはいられない

物件を探すぞ…


もう物件選び下手すぎて困るわぁ〜

今住んでるところも失敗してるし

(管理会社が良くなかった…)

今抑えてるところはちゃんとしてそうだけど

ピンと来たって感じじゃないんだよな〜


みんなどうやって決断してるんだろう…



一年後のわたしに問う


今住んでる部屋満足してる?


気になるよ〜〜〜

まぁ、とりあえず

家事は苦手だけどちゃんと掃除頑張ってね

と言うしか…。

よろしく!


2020年8月18日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!