【20201022】そこそこの日だってあるよね

2020年10月22日(木)


一年後のわたしへ


今日は早朝からお昼までの勤務で

交代で来るはずの社員さんが来ず

LINEも既読がつかず、電話も出ず


真面目な社員さんだから何かあったのではと

すごくドキドキして、胸騒ぎがして震えた。


緊急連絡先もなくて

接客業だから、一段落してから本社に連絡



電話の途中で社員さん本人登場!


どうやら時間を間違えていたらしい。

そして近くで買い物をしていたらしい…


まぁ…

思うところはなくはないけど

とにかく本当に無事でよかった!!!


そんな昼下がり。


帰宅してからはなんだかどっと疲れて

早々にシャワーを浴びてゴロゴロしてた。


外は良い天気

これからもどんどん寒くなっていくんだろうな


コートはまだ買えてない!

iPhoneかiPadとにらめっこしてる。


服選ぶの時間かかりすぎ。


そういえばさつまいもね

炊飯器で炊いて蒸したんだけど

筋っぽかった…


小ぶりな子たちは潰して何か調理しよーっと。


一年後のわたしに問う


さつまいもの美味しい食べ方教えて!


まさかの一年越しにね(笑)


でもいいの


2020年10月22日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!