【20210331】とある日の休日の過ごし方

2021年3月31日(水)


一年後のわたしへ


今日も実はオフ。

春の陽気だけど

外に出る用事もないし、

金欠で外出ると何か買ってさらにピンチになりそうだから

安定の自宅警備。


だけど窓は開けて外の空気を入れ込んだ。


金欠の打開策として二つ。


節約とお小遣い稼ぎ。


その一つの節約として

サブスクを見直したらいくつか動画配信のサブスクを使っていて

解約して断捨離することにした。


解約するところのポイントが貯まってて

レンタル作品が観られるようになっていたから

コンフィデンスマンJPのプリンセス編を観た。


いや〜やっぱり良いね、詐欺師の話。

どんでん返しも好きだし

どんでん返しするんだろうな〜って思って観るのも好き。


古畑任三郎とか犯人が最初からわかるのも好き。


楽しい時間を過ごせた。


そういえば最近めっきり映画館に行かないから

映画を観る機会が減ったな〜


旧作じゃなくて新作。


何か面白そうなものに出会ったら観に行こ〜っと。


一年後のわたしに問う


最近映画館に行った?


チュロスすき!


2021年3月31日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!