【20200912】うたばんぐみは司会で決まる!

2020年9月12日(土)


一年後のわたしへ


今日は夫婦揃って家にこもりっきりだった。


ネトフリで進撃の巨人観たり

炎炎ノ…

炎炎ノなんちゃら(忘れた)観たりした。

個人的には炎炎ノ…の方が好きだったな。

これから観進めよーっと。


あとはテレビ番組でNiziUが出てて

可愛かった〜〜♡

今回テレビ初歌唱ってなってたけど

これからバンバン出番が増えるのかなぁ

楽しみだ!


そういえば音楽番組って

90年代とか00年代とかたくさんあったけど

今は特番くらいしかあまり観ないな。

(Mステは素晴らしいことに変わらず放送されてるけど。)


HEY!HEY!HEY!とかうたばんとか

夜のヒッパレだっけ?あれも好きだった。

またああいう楽しい音楽番組に出会いたいな〜。


一年後のわたしに問う

今何か音楽番組観てる?


期待!


2020年9月12日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!