【20210323】待望の画伯デビュー

2021年3月23日(火)


一年後のわたしへ


日付変わって寝る前に

夫のらくがきが素朴でかわいいから商品にしようと

思い立ったらすぐにイラストを透過して

デザイン作れば販売できるサイトに投稿した。

いや〜、かわいいね。


朝、夫は「こんなん売れんやろ」って言ってたけど

わたしみたいにかわいいと思える人がいるんだから

買ってくれる人はいる…はず!


とにかく、これからも

自分の創作活動に

夫のプロデュースも加わることとなった。


売れるといいな。


リンク貼っちゃお。


どうぞよろしくお願いしますします。

いいね機能のズッキュンもぜひ。


一年後のわたしに問う


創作活動で売り上げはあった?


あるといいな〜


2021年3月23日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!