【20210411】下町の生活

2021年4月11日(日)


一年後のわたしへ


今日は良い天気だった。

夫婦揃って少し散歩した。


気になっていたラーメン屋に入ったけど、

とびっきり美味しいってわけではなく

結構重かった。


それから、最近見つけたOKストアに行って

会員になって買い物を済ませた。

物によっては安かった。


やはり、色々安く仕入れるには

買い分けが必要だなと思った。


帰ってきたら、もう全然そんな激しい運動してないのに

二人とも疲れてしまっていた。


少し外に出たら

日曜日だからか結構人がいて

それぞれの生活が見えて

他の人から見たらきっと私たちも

ここで生活してる人なんだって

なんだか上手く言えないけれど

生活そのものが愛おしいなぁって思えた。


コロナで心も体も世知辛いけれど

みんな健康でいて欲しいな。


一年後のわたしに問う


買い物のコツ掴めてきた?


お得に買い物したい!


2021年4月11日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!