【20200904】機械も生きてる気がする

2020年9月4日(金)


一年後のわたしへ


今日は溜まりに溜まった洗濯物を大量に洗濯した

5回くらい回した。


最後らへんは機械が疲れちゃったのか上手く洗濯できていないようだった…

壊れてるのを確かめるのが怖くて

明日また洗濯するときに・・・見るね・・・



そういえば今日はこれから

観てたドラマの最終回の日だ。

さみしいけど観たい

複雑〜

でもやっぱり観る、リアルタイムで観る。

毎週楽しみをありがとうございました、

MIU404


今日はもう寝る支度して

ドラマ観てすぐ寝よう!


ほんじゃ!







いや質問忘れてた

一年後のわたしに問う


洗濯機まだ同じの使ってる?


壊れてないといいな〜


2020年9月4日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!