【20200914】名物スウィーツのおでましだ!

2020年9月14日(月)


一年後のわたしへ


あっ…

また24時を過ぎてしまった…

あとであとでーって思ってやっぱり寝る前になると

日付変わっちゃうね


・・・さて

毎度お馴染みコメダ珈琲店の話だけど

ミニシロノワール半額フェアやってたから

行ってきた〜!


ここに来て初のシロノワール


実は甘いもの苦手ではないけど多くは食べられなくて

躊躇してたんだよね


でもミニだし、半額だし


食べるなら今!!!


ということでチャレンジ


画像1


美味しい・・・


というかそもそも何でできてるスウィーツなのか知らなかったけど

下のやつデニッシュパン?なのね!


わたしデニッシュ大好き!


だから

案外ペロリだったわ〜


また気が向いたら食べよ


そんでさ

付いてきたカトラリーが

アイススプーンとデザートフォークだったんだけど

てっきりナイフとフォーク来るかと思ってたから


え、ちっさ…


ってなったよね。がんばって食べた。

あれをスマートに食べるにはどうしたら良かったのでしょうか

謎。




一年後のわたしに問う

今推してるスウィーツ教えて!


全く甘党じゃないけど

よろしく!

2020年9月14日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!