【20210413】思いがけず中華三昧

2021年4月13日(火)


一年後のわたしへ


わたしは家事が全く出来ない訳ではないけれど

とんでもなくズボラだったりする。


大体ご飯のおかずは一品ぐらいだったり

丼もの、パスタ、それだけだったりして

添え物などない。


だけどたくさんおかずを作れる人にやっぱり憧れる。

昨日今日で、一品から二品に昇格した。

今日は豆苗と卵の炒め物と、エノキのスープ。


そういう日に限って夫は頂き物でおかずやら何やら貰ってきたりする。

だから実際のおかずは

プラス餃子とエビマヨ

盛りだくさんの夕ご飯になった。


料理、また明日もがんばろう。


一年後のわたしに問う


最近料理の品数増えた?


2021年4月13日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!