【20200709】たまに急にお花を買いたくなる

2020年7月9日(木)


一年後のわたしへ


そういえばさ


結婚式で使ったブーケ、放置してるわ。
(2020年2月挙式)


何かしらの形で保管しようと思ってもう半年経っちゃう!


いい加減作品づくりしなくちゃね。


わたしのブーケはミモザとかすみ草、ユーカリでできてるから簡単にすぐドライフラワーになったけど


そのまま放置してる…。


やっぱりちゃんとしてなくちゃ飾れないわ。


なんとなく構想は練ってたんだけどね


やっぱりボトルに入れるのが一番いいかなと思う。


ボトル買いに行かなくちゃ!


近々やろう。(心配…)


そんな訳で、さすがに一年後にはキレイに飾っていると信じて


一年後のわたしに問う


今ブーケはどうなってる?


写真を添えてお願いしまーす。


それでさ、結婚祝いで市からもらった木を枯らしてしまったことから植物を買うのを夫から禁止されてるんだけど


その後まだやっぱり禁止令は解除されないままなのかな…

それもどうなってるか教えてね。


よろしくね。


2020年7月9日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!