【20200819】カップ麺は余裕を持って2分半にタイマーセット

2020年8月19日(水)


一年後のわたしへ


今日は夫婦揃って家でゴロゴロしてた。


家事もやる気にならずお昼は乾麺の蕎麦食べた。


夜ごはんは何にしようかな・・・


そういえば昨日の物件だけど

やっぱりピンと来てないし「でも…でも…」ばっかり思ってるから


その部屋には縁が無いんだと思うことにした!

立地は良いんだけどね・・・。


さてさて

さっき乾麺のお蕎麦食べたんだけどね


最近の乾麺はすごいね

本当に美味しい。

こういうインスタント?なものはこれからもどんどん美味しく進化していくんだろうね〜


ここ数年でわたしが1番食べてるインスタントはカップヌードルかな

しかもトムヤムクン!


本場のトムヤムクンはパクチーがとても効いてるから苦手で食べられないんだけど

カップヌードルのトムヤムクンは好きなんだよね〜

インスタント麺の中で一番かも!


さて、一年後のわたしに問う


今一番好きなインスタント麺は何?


もしかしたらもっと好きなものが登場してるかも!?

楽しみ〜!


2020年8月19日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!