見出し画像

この記事はなんでなんだナーシング3.0の症状別看護計画を効率良く探すための記事です。目次のクリックまたはページ内検索機能を活用すると更に検索効率が上がります。ぜひご活用ください。

■記事の内容をすべて見たい方は、なんでなんだナーシングのメンバーシップのメンバー登録をお願いします。

■ページ内検索方法
・PC(windows):Ctrl+F
・PC(Mac):Command+F
・Android(Chrome):右上の「三点リーダー(3つの点)」→ページ内検索
・iPhone(Safari):画面下部の「共有アイコン」→ページを検索

■なんでなんだナーシングの計画は以下の様な流れになっています。計画を調べる際にご活用ください。


ガス交換障害によるⅠ型呼吸不全の看護計画


換気障害によるⅡ型呼吸不全の看護計画


喀血の看護計画


胸水貯留の看護計画


食欲不振の看護計画


多尿の看護計画


乏尿・無尿の看護計画


出血傾向(易出血状態)の看護計画


脱水(脱水傾向)の看護計画


低血糖(リスク状態)の看護計画


高血糖(糖尿病ケトアシドーシス・高浸透圧高血糖症候群)の看護計画


自律神経障害(起立性低血圧)の看護計画


不穏の看護計画


ショック状態の看護計画


ショックリスク状態の看護計画

※症状別看護計画は以上となります。
 以下、マガジン・メンバーシップ追加のため有料設定となっていますが続きはありません。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?