見出し画像

娘の行動を辿ってみた ①

小学校迄は明るくて、おとなしい子供だったけど中学生になったとたん!
それはやって来た。反抗期か!
言葉が...。行動が...😱
中学2年、2か月間不登校期あり。

高校になり益々レベルアップも、こちらとしては慣れたもんで、また始まりましたか。でもある日部屋から、いつもよりも大きな物音が...❕
ドアを開けて呆然とした私。内側のドアど真ん中に大きな穴がガッポリとできてるしー!😤

またある時は、ベッドの上で何やら叫びながらドタバタしとるわ。と思いきや、そこから彼女は大きな重力のある、その片側のを一気にふ込込んだもんだから、ベッドの木枠共々、壊れ使用不可😨

彼女の胸のモヤつきとエネルギーは比例関係だよ~!
相変わらず口も悪い。
と、思いきや朝は早起きしてお弁当 作り学校に行ってたり、時には甘えてきたりと忙しい反抗期が。。。。とうぶん続くのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?