見出し画像

娘の行動を辿ってみた

すう秘術からみた彼女の場合

マイペースで自分のルールを大切にしたい。優先したい。
物事のひとつひとつの過程を大事にしたい。
きちんとする、ちゃんとする、にこだわり柔軟に対応できない自分を責めがち。突発的なことの対応が苦手で、早く早くと急かされると焦り頭が混乱。

こつこつと地道に安心安定を求めたい。

自分の思ってる事を合理的に話そうという思いと、その言葉が出てこなく
感情を抑えてしまいがち。結果、感情が湧き出て収集がつかなくなる。

自分の感情がわからなくなると、うまく伝えられない

パーソナルエリアに人が入って来るというのは許せない。
自分ひとり時間がとても大事。

人との境界線をハッキリもつか、又は近づき過ぎてしまう。
ひとりになると寂しいんだけど、ひとり時間も好き。
物事を確実にやりこなすので信用信頼される。

仲間と判断した人や家族に対して、とても面倒みがいい。

あの時をふり返り
娘の反抗期の行動がとても理解することが出来ました。

もっと早くすう秘術を知っていたら、彼女への対応...違っていたなぁとも思いました。
でも、こればかりは。。。。ご縁ですね😊

すう秘術から出てくる数字に自分を合わせなくっちや!とか思ったりするものでなくて

私ってこんな所あってモヤモヤしてたんだぁとか、数字からのメッセージから、気づきになったり、こうすると楽になるんだ~。
など、自分らしく生きていくツールのようなものだと思っています🎈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?