見出し画像

数秘3➡️イメージこども。みこちゃん

数秘1のはじめ君と数秘2のふみさんが結婚して、生まれた数の数秘3。みこちゃんと名付けました。

(数字でイメージするなら
たまごがパカっとわれてヒヨコが生まれた感じ🐣)

生まれて、おすわりができるようになり
安定しない感じのみこ。

でも、大人が私を危なっかしいって思って
くれてて。
(わたし、みこは全く感じてないんだけどね。☺️)

周りをヒヤヒヤさせてるの。
そして、そんなわたしを助けてあげたいと思ってくれてる。大切にされてる。ありがたいで〜す。🏅

自由が大好きで、いろんなモノに興味深々〜💓

失敗なんて気にしちゃーいられない。
クヨクヨなんてしちゃーいられない!
だって、好奇心に向かいたいーー!


積み木を積み上げて、思い通りのものを作りあげたら終わりじゃなくて
次の新しいものを作りたいから、
それを壊して新たに作る事をしまーす。
それを、創造と破壊とよばれる根本なんです。😊

いつも楽しさに向かってるから、ネガティブな話をずっと聞いたりは苦手💦

なんたって、楽しさ1番‼️の数秘3の、 みこです。


新しく生まれてきた命なので、あまり深く考えないねん。
楽観的です😊

今を楽しむ。人を楽しませたり、笑いを提供できるよ。それがわたしの才能‼️

明るくてムードメーカーよ。

好奇心旺盛で興味ご次々と出てくるから、長続きしないのよね〜(まあ、いいっか)


でもね、自分の何か想像した事やイメージした事をカタチにしたりはできる
クリエーターです✨✨

アイデア💡も次々と浮かんでくるよん。

ノリノリだから、とっても社交的なわたし。
責任? 深刻?無理無理無理。。。😱

でもいつも笑ってるけど、空気読めるよ。だからその場の空気を和ませようと
わざとふざけて見せたりと、意外や意外、気を使うところも持ってまーす。

こっちみて欲しいし、構って欲しいってところあるあるでーす😅

ズバリ‼️
こどもそのもののイメージです。


数秘3をお持ちの方は、いつまでも若々しい人が多いなぁ〜って思います。
それは、きっと毎日を楽しみたい。と思っているからかもですね!

🍀愛されて大切にされる。

🍀困ったら必ず助けが入る人生

🍀じっとなんてしてらんない。いろんなところを飛び回る

🍀皆んなの人気者〜。何故かみこちゃんといるとワクワクと楽しいと言われる。

🍀苦労は避けても良いよ。人生を思いっきり楽しみたいのがわたし、みこ。
🍀悪気ないんだけど、ポロッと人を怒らせてしまうところがあるので、気をつけてようね〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?