見出し画像

看護師×Bikini competitorしおこさん

看護師×Bikini competitor

◆名前
しおこ

◆エリア
神奈川県

画像1

◆看護師のお仕事(Ns何年)
大学病院 7年目 主任補佐
整形形成外科病棟

◆看護師+αの私
具体的なお仕事・活動
ビキニ選手としてコンテストに出場しています✨トレーニング歴は約2年で、週5~7回トレーニングをしています💪🏾

画像2

2018年
BBJ ナース部門優勝
2019年
SSA 横浜大会 2位
SSA 新人類 医療系優勝、職業別総合優勝
SSA×SPORTEC 3位
SSA NOVICE 2位

◆I am
私は看護師としてだけでなくトレーニングを通じて健康的な身体作りに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいなと感じています。若いうちから食事や運動を気にかけてあげるだけで防げる病気は沢山あります。運動と食事でなりたい身体も健康も手に入れられるなんて最高だと思います💕コンテストに出るのは、少しでも多くの方に興味を持ってもらうためでもあり、自分自身の心身を強くするためでもあるのでこれからも挑戦していきたいと思っています!

◆アクセス
*Instagram→  https://www.instagram.com/ns_shioko_fit


画像3


この記事が参加している募集

ナースライフバランスでは、 SNSを活用したオンラインサロン、各種イベント、情報など通して 看護師としてのいろんな働き方やプライベートを充実させるための情報や活動を通して1人でも多くの看護師が「自分らしさを」大切に、 自由で面白いナースライフを過ごせる世の中を目指します。