わたし紹介

こんにちは、看護師Aです。

色々書きたい内容は思い付くのですが、ほとんどが内容が中途半端なので、とりあえず#自己紹介 をしてみます。


需要とか、気にしません(笑)

【わたし】:24才の女です。

【仕事】:名前の通り看護師をしてますが、やっぱり自分には合わないことがわかり、30才までに完全に方向転換するつもりで、今はどこに向かおうか模索してます。朝早く起きたくないし、通勤もしたくないし、細かいルールに縛られるのがうっとうしくて仕方ないです。

 【性格】:それなりに注目されたいし自己主張は強いですが、アピールが苦手で意味わからない所でシャイです。恥ずかしがりやのザ日本人です。
自分ADHDなのかなと思いネットでしょっちゅうでセルフ診断するのですが、毎度ADHDではないようです。ちゃんとするのが苦手な人です。沖縄かタイに住みたいです。ズボラーです。
なので何か活動したくてもなかなかできず、モヤッとして終わるので発信力、文章力、表現力など身に付けたくてnoteを始めました。

【決意表明】:noteでは医療看護にまつわること、恋愛、フェミニズム、セクシャリティー、仕事の方向性などなどを書いていくつもりです。とくにテーマを決めてないので思い付いたら他にも色々書きます。

えぇ~あとなに書けばいいんや。

【結婚観】:出会いと別れを繰り返し、御姉様方に結婚は妥協だよと言われ、結婚へのハードル・理想がぐんぐんうなぎ昇りのため諦めています。自己主張が強すぎマンです。

35才までに結婚相手が見つからなかったら養子とるか精子だけもらって妊娠出産したいです。

【そういえば】:今年の3月頃仕事のストレスが重なり適応障害になり2週間休職してました。復帰して異動させてもらい今はゆるく楽しく仕事してます。

時間とお金と気持ちに余裕が出てきて、今後の人生どうしていこうかと考えてます。楽しいです。


【Twitter見てると】:感受性豊かすぎてポジティブな内容もネガティブな内容もまるで自分のことのように感じてしまい、応援したくなったり、反論したくなったり、クソリプにクソリプを返さないように気を付けてます。映画ではすぐ泣きますしビックリすると大きな声で悲鳴あげるのでわたしの声で周りの人をビックリさせてしまいます。


更新頻度は遅いと思います。文章を書くのも慣れてないので練習していきますので、読んでいただけると、更には♡→♥や💬くれると嬉みの極みです。

よろしくお願いします(^_^)



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?