見出し画像

なふくん、筋トレがんばる。第5話:ダイエットのマンネリ回避はボルダリングで!

★前回のお話 → なふくん、筋トレがんばる:第4話

ダイエットを始めてしばらく経ったなふくん。試行錯誤しながら続けているようですが、ちょっとモチベーションが下がってきてしまったよう。
そこで友人の友井くんが連れ出したのは…?

筋トレに疲れた、そんな時は…?
<豆知識> ナップワンステッカーを貼ってくれている提携店舗さんもあります!わかりやすい!
初めてのボルダリングは覚えることも色々!
上級者の人ってひょいひょい登っていきますよね…実際やると難しい
身長や体格で登り方が変わるのも、ボルダリングの面白いところです!

このようにNupp1ではジムだけでなく、ボルダリングやその他のアクティビティも楽しむことができます。
グループで訪れてチーム戦を組んだり、お試し感覚でふらっと行ってみるのも良いですね。
そして時間を気にせず楽しみたい!という方は、1日チケットを購入して遊ぶのもお得!ジムには既に通ってるよ〜という方も、Nupp1 で様々なスポーツに挑戦してみてくださいね!

この記事が参加している募集

休日のすごし方