見出し画像

なふくん、筋トレがんばる。第8話: Nupp1 (ナップワン) 、ミッションクリアの達人!!

★前回のお話 → なふくん、筋トレがんばる:第7話

第1話から半年以上 Nupp1 (ナップワン) を使ってきたなふくんと仲間たち。
ナップワンを継続して使っていると、時々ちょっと良いことがあるみたい?今回は須藤くんとなふくんのミッションレベルを一緒に見てみましょう!

↓ なふくん第8話↓

↑須藤くんは第4話に登場してるよ!
久しぶりの登場で描き方を忘れるところでした
須藤くん、とっつきにくいけど良い人ですよ!

皆さんはナップワンの「ミッション」を気にしたことはありますか?
少し気にしてみると、あと一回通えばポイントがもらえる…なんてチャンスにふと気づくかもしれません。
地道にクリアしていくとかなりお得にジムが使えますので、時々覗いてみてくださいね。「マイページ」>>「ミッション」よりご確認ください。

↓ミッション達成出来るアチーブメント機能に関して↓

アチーブメント機能について
ポイントをたくさん貰える!楽しく、レベルアップをしましょう!

↓ Nupp1のダウンロードはこちらから!↓

Nupp1の簡単なアプリ説明
App Store や Google Play で「Nupp1」を検索するか、上記のQRコードをスキャンしてください。