見出し画像

一日が長かった

昨日のつぶやきにもある通り、昨日は朝から夜(夜中)まで長い一日でした。

朝は7時15分に起き、友だちの車に乗せてもらって他の市がやっているマルシェへ。初めて行く市でそれだけでもう楽しかったです。お友だちが出るので今回行くことになりました。

マルシェというところに初めて行ったのですが、いいですね、ああいう空間。ハンドメイドのアクセサリーが売っていた方、占いをしている方、食べものを売っている方。いろいろな方や売っている物がさまざまで、おもしろかったです。

お昼ご飯にチャーシュー丼、かわいいイヤリングを見つけたから購入、その後は占いへ。占いに最近はまっていて、いいことだけを全力で信じています。笑

購入したイヤリング。可愛くて一目惚れでした😍

マルシェが終わり、夜ご飯を食べ、友だちの家へ。その時点で11時でした。ドラマのサイレントを見て、盛り上がっていました。3話を2回も見ました。サイレントはまた別で語りたいです!!

ちなみに、昨日寝たのは朝の4時でした。笑

ああ、いい土曜日だったなあ〜🥰

Thank you for reading☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?