見出し画像

春休みスタート!!

今週の月曜日の授業を持って、春休みに入りました。大学院生はテストがないので学部生よりも一足先に春休みを迎えることができます。

春休みということで前の週の金曜日から実家に帰省しています。(月曜日はオンライン授業)県内の大学院に進学したことで県外の大学に通っていたころよりも頻繁に帰るようになりました。近いの大事だなと。笑

実家に帰るとありがたいことに家族から引っ張りだこです。ご飯食べにいこーとかパソコンとかスマホの使い方を聞かれたり、買い物に着いて行ったり。時には後から帰ってきた家族の夜ご飯に付き合うこともあります。嬉しいのですが、自分の部屋でゆっくりしたい時もあります(小声)

最近食べたうまい飯。

今日と昨日は近くの温泉に行ってきました。いつも入っている湯船よりも温度が高くてすぐにあったまりました😆あと1週間は実家にいるので(多分また帰ってくる)実家ライフ楽しみます!!

Thank you for reading😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?