見出し画像

2023年 夏の思い出①

秋分の日からずいぶん涼しくなって
ああ、やっと過ごしやすくなってきた。
空気が乾いて風が気持ちいい。

でも夏が終わるなーって寂しさもあって…
これはもう何年も毎年毎年感じる寂しさで…

ホンマ暑いし
蚊はおるし
外に出ると「あっつ〜😫」って、しかめっ面になるねんけど
私は夏が好きなんやなぁ〜(水泳部やったから?)


そんな夏が終わる寂しさを感じながら
この夏の思い出を絵日記みたいに
写真と一緒に残しておこうと思います😊

まずは何といっても

サマソニ!!

学生時代から行きたい行きたいと思っていたサマソニに
まさか40歳を過ぎて参加することになるなんて😳🤣
体力も落ちてるし
毎日クーラーの中でずーっと過ごしてる私が大丈夫??
熱中症でぶっ倒れるんちゃうか!?って思ったけど

セカオワが出るねんもん😍
娘も一緒に来てくれるって言うねんもん❤️
行きたい‼️

いやーホンマ
行って良かった!!!!!!
すっごい暑かったし🥵
真っ黒に焼けてしまったけど💦
めっちゃ楽しかった✨✨

セカオワのライブじゃないから
席が決まってなくて
2、3個(?)前の演者さんから会場にいたら
演奏を終えられるたびに
前へ前へと進んでいけた。

今までライブはアリーナ最後列とかスタンドの真ん中あたりとかで
肉眼やと小さ過ぎてスクリーンで見る感じやったけど

サマソニでは
もうそこにセカオワが居た!
肉眼で見えるねん〜😍
「うわ!実在した!!」って思った(笑)
Saoriちゃんが
Fukaseくんが
Nakajinが
Loveさんが
肉眼で見える〜🤩✨✨

娘と来てたから最前列とかは怖くて行けなかったけど
前から10列か20列目くらいの位置には居たんじゃないか!?十分近い!

しかもコロナでのライブしか行ってなかった私にとっては初めての声出しOK
もうめっちゃ歌った〜
娘が見えないって言う時は抱っこでみて、ジャンプもしたった!(次の日からしばらく筋肉痛)

Fukaseくんの
「歌える?」も
「もっといけるだろー!」も
「いいね〜」も聞けたよ〜😍

朝から参加して夕方まで待って
クタクタやったけど
もうそんな疲れなんか吹っ飛んだー
幸せな時間をありがとうございました‼️‼️

ほんで娘と一緒に来れたことが
これまた幸せで😊💕
ほんまに ありがとう💖
いつまで付き合ってくれるかな〜?

最後になってしまったけど
こういうフェスって初めて参加したけど、良いね〜
セカオワだけじゃなくていろんな方のライブを見れる

以前から好きだった東京スカパラも来てて
見れて聞けて嬉しかったし
MCで「同時間帯の3人組に女性アイドルでなく、9人組のおじさん達の方へ来てくれてありがとう」とか聞けてオモロかったし🤣

スカパラ目当てで入った会場で
先に演奏されてた岡崎体育さんが
名前は聞いたことあるなぁってくらいの
ノーマークやったんがすごい良かった!
続いて歌ってねのくだり(何て言うんやろ?)が
難しすぎて歌えないってのが
めっちゃオモロかったし🤣🤣🤣

セカオワの前の前がケツメイシで
「夏の思い出」とか流石に私も知ってるって歌が聞けて、タオルも振り回して楽しかったし😆

いやー暑かったけど
ほんまに行って良かった〜

ありがとうございました!!!

おまけ
今年はライブのために髪をピンクに染めた
濃いピンクにしたら赤にしか見えないけど…
でもお気に入り💖

美容室で染めてもらったのも赤に見えるし


自分でカラバターで染めても赤に見える




この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?